_581x100.png CGsyomei_583x102.gif 訪問者 無料カウンター ページビュー 無料カウンター

2008年01月28日

nvseal氏の作品いろいろ

http://www.renderosity.com/mod/gallery/browse.php?username=nvseal

テラジェン2の公式フォーラムでみつけた凄腕アーティストです。なんといっても凄いのが下のHurricane Study v2シリーズです。
完全に実写にしかみえないです。どうやら渦巻きのテクスチャの
マスクを用いてこういう台風の雲を作っているんだそうです。
自分は最近テラジェン2完全に放置してるんですが、これ見ると
ちょっとそろそろやっておかないといかんなあと思ったりしちゃい
ますね。




posted by けゑ at 04:58| Comment(10) | TrackBack(0) | テラジェン2
この記事へのコメント
お久しぶりです。覚えておられるか分かりませんが。。
とても参考になる情報がたくさんですね!これから時々拝見させていただこうと思います
Posted by tomi at 2008年01月28日 08:02
>tomiさん あれ、以前お会いしてました?
ハンドルネームに心当たりがある人が複数いて
もしかしたら昔S原組にいてDFに行ったことあり
ます?とりあえずちょくちょく更新していくので
よろしくお願いします。
Posted by けゑ at 2008年01月29日 15:11
そうです。お久しぶりです。
でも、もうすぐ新しいトコに行こうかと思っています。。
おーい君のページも見てます、宜しくお伝えください
Posted by tomi at 2008年01月31日 10:23
>tomi君 おー、やっぱり!久しぶりー。結構
頑張ってるって話いろいろ聞いてたんで、他のところ
に行ってもぜひ頑張ってね。おーいくんには最近
会ってないけどこの前MAXのセミナーでみっちー
には会ったよ。ぼちぼち元気そうで。まあまた
機会があれば飯でも食いながら業界の展望について
話でもしようぜー。
Posted by けゑ at 2008年02月04日 00:15
ありがとうございます、頑張ります!みっちーなつかしいです。。
けゑさんは何処で働いておられるのでしょうか。ロストオデッセイをやっていたということは○ンダとかかな。。?
今度機会が御座いましたら是非ともご飯でも宜しくお願いします
Posted by tomi at 2008年02月04日 17:41
>tommy 今はオムニバスジャパンよ。ロスト
はフリー時代の仕事かな。そのうち暇ができた
らワイルドアームズ同窓会みたいなのやるのも
いいかもね。
Posted by けゑ at 2008年02月27日 08:28
同窓会いいですね。皆さんが現在どうしているのか会って話したいですね。新宿とか恵比寿とかでいかがでしょうか。
おーい君には久ぶりにメールしてみたんですが、届いているのか不明です。。
Posted by tomi at 2008年04月10日 16:22
>Tommy 新宿とかならみんな近そうだから
いいんじゃない?とりあえずもうちょっと
したら仕事落ち着くと思うからそんとき色々
声かけてみるよ。みんなそれぞれ頑張ってる
みたいだから、いろいろ話聞いてみたいね。
Posted by けゑ at 2008年04月12日 16:15
了解です。
おーい君とミッチーとは今度会う事になりました。
他の皆さんとも会うのが楽しみです。
Posted by tomi at 2008年04月15日 08:09
>tomi おー、そうなんだ。みんなによろしく
伝えといて頂戴ませ。とりあえず同窓会的な
やつはまた後日ということでー。
Posted by けゑ at 2008年04月17日 12:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10122697

この記事へのトラックバック