_581x100.png CGsyomei_583x102.gif 訪問者 無料カウンター ページビュー 無料カウンター

2008年04月11日

クローバーフィールド見てきました(激ネタバレ注意!!)

 先日新宿バルト9にてクローバーフィールドを見てきました。
「続きを読む」にて超ネタバレがあるので、まだ見てない人は
みないほうがいいかもです。 

 個人的にはこの映画は最近観た映画の中ではかなり面白かった
と思います。最初のパーティーシーンでえらく男女の好きだの嫌い
だのをずーっとやってるなあと思ったら,それはそれで好きな女の子
を助けに行くって言う伏線だったりするんですね。ちょっとそこは
長いかなあと思ったんですが,それほど気になりませんでした。
怪獣が出現してからは臨場感もかなりあってDVD(いい加減ブルー
レイですか)出たら即買いかもです。

 それより、冒頭で言っていたネタバレ云々ってやつですが、昨日
知人と話をしていたらティペットスタジオのHPにでかいクリーチャー
の写真がもろ出ているって話を聞いたので早速見てみました。

http://www.tippett.com/

まずはHPに行って一番下のFilmからfilmograpyへ行き、左に出てくる
作品群の中からCloverfieldをクリックします。すると名前はよく
分からないですが、怪獣の写真が数点みることができます。なん
ちゅうか、結構つぶらな瞳でかわいいんですが、劇中ではかなり
極悪だったりします。先日紹介したダブルネガティブのインタビュー
記事

をもう一回見てから映画をもう一度観るのもいいかもです。
posted by けゑ at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13858524

この記事へのトラックバック