_581x100.png CGsyomei_583x102.gif 訪問者 無料カウンター ページビュー 無料カウンター

2008年08月08日

シーグラフに一足お先に

今話題のストリートビューでシーグラフに行った気になってみました。
ここはちょっとわかりづらいですが成田空港です。



大きな地図で見るLA国際空港です。 相当な時間を機内で過ごすのでDVDは軽く4,5本見れちゃうとかw

大きな地図で見る
で、自分が泊まるセシルホテル前 。かなりリーズナブルなホテルです。
大きな地図で見る
会場のコンベンションセンターです。
大きな地図で見る
最終日にスタジオ見学でお世話になるデジタルドメイン(付近)です。
ちょっと歩けば海があるすばらしい立地です。
大きな地図で見る
これまたスタジオ見学でお世話になるCafeFX(付近)です。
サンタモニカは真夏でもべたべたしないんで過ごしやすいそうです。
大きな地図で見る最後にお世話になるRiotです。元同僚が以前働いていました。いいなー。

大きな地図で見る

まあスタジオとかになっちゃうとやはりざっくりとした部分しかみれないけど、これで予習
をしておけばそれほど当日迷うことなさそうです。いやー、しかしストリートビュー恐るべ
しです。純粋な旅の新鮮さはちょっと薄れるのかもしれないですが、個人的には初アメ
リカ渡航で当日はかなりてんぱり倒してると思うのでかなり重宝しそうです。あさって出
発ですが、果たしてどうなることやら。いい年ぶっこいて大人の階段登る気分ですねー。
posted by けゑ at 07:00| Comment(5) | TrackBack(0) | SIGGRAPH2008
この記事へのコメント
 シーグラフ観光(?)羨ましい!!
個人的にはCafeFXの制作環境が気になり
ます・・
お体に気をつけて、帰ってきてからの
レポートを楽しみにしてますね。
いってらっしゃい!!
Posted by ましろ at 2008年08月08日 12:05
いってらっしゃいませー
シーグラフ日記楽しみにしていますー
Posted by yu at 2008年08月08日 12:07
>ましろさん いやー、ちょっと不安なこと
多すぎて死にそうな感じですwほんとにちゃんと
宿の予約とれてんのかなあとかw。それはさて
おき、海外のスタジオの製作環境は非常に気に
なりますね。特に自分はレンダーマシンが何台
あるかが一番気になります。死ぬほど重たい処理
をこなして初めて出せるクオリティってやっぱり
あると思うので、どれくらいのマシンスペック
でどれくらいの数があって初めて海外のスタジオ
のクオリティが出せているのかを把握してみたい
ですね。
 一応ノートPCも持っていくので、ある程度の
ことはその日のうちにアップできるかもです。
でもまあ自分はかなり遅筆なのでほんとにちょっと
くらいかなと思ってはいます。とりあえず
頑張ってレポートしてきますー。

>YUさん どうもー。ほんとまじ緊張してますw
メジャーな感じのレポはまあ多分誰かしらが
やってくれるだろうと思うので、個人的には
マニアックな路線をついていければと思ってます。
帰ってきたら報告会とか反省会?とかしたいで
すねー。
Posted by けゑ at 2008年08月09日 04:34
いってらっしゃーい!
帰ってきたら、いろいろ聞きたいです。
楽しみにしてまっせ♪
とにかく、楽しんできてください。
Posted by rlb at 2008年08月09日 12:11
>rlbさん いやー、出る前にばたばたして出て
しまったので返信遅れちゃったんですが、無事
つきました。ちょっと今はやることがあって
あれですが、すぐに初日レポートしたいと思います。
ちょっと安いホテル選んだから部屋でネットできなくて
めんどいですwいろいろ面白い話を仕入れて
きますのでご期待ください。
Posted by けゑ at 2008年08月11日 14:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17738410

この記事へのトラックバック