_581x100.png CGsyomei_583x102.gif 訪問者 無料カウンター ページビュー 無料カウンター

2008年12月01日

2008年11月のアクセス状況

 もう今年も残すところあと1ヶ月になってしまいました。はえー。びっくりしますね。そんなわけで先月のアクセス状況です。


 トータルのユニークユーザー数は2225人で、ページビューは26870PVでした。先月と比べたら若干増えているくらいですが、それほど変わらずといった感じです。やっぱりもっとPV延ばすには健康食品ネタとか取り入れてF2層を狙っていくしかないんでしょうか。それは置いといて,先月の人気記事TOP10は以下のとおりです。

1、タクシー炎上もアップデート
2、Sonic Night of the Werehog
3、Fumefx Followの基本
4、「レスキュー・フォース 爆裂ムービー マ..
5、90式戦車アップデート中。(今までのやつは..
6、またまた忙しくなってきて・・・
7、10月のアクセス状況
8、FumeFXとVrayとパーティクルフローのシェイ..
9、FumeFXで、上限が設定されているパラメータ..
10、今日は少林少女のブルーレイ&DVDの発売日..
やはり90式周り強いですね。煙周り爆発周りの解説に関して完全に放置プレイですが、根強い人気があるようです。あとFumeFX Followはもはや殿堂入りな感じです。他にもネタはあるはずなんですが,これがFumeFXの検索では絶対上位に来るようです。FumeFXの小ネタ系も結構需要があるので、ここら辺も今後も増やしていきたいところです。
 ちょっと先月は更新少なかったんで12月は頑張りたいけど、確実に11月より少なくなりそうですWだって仕事追い込みだし。とりあえずR&D結果だけでもアップしていけるようにしたいですねー。あとそろそろ64ビット8メガメモリ環境でのリアルフロー実験もしておきたいところです。結構無茶できそうなんで楽しみです。
posted by けゑ at 01:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
よ!さすがFumeFXネタ国内最大ブログ!
これからも頑張ってください。いつか
俺もFumeやりたいので、その時はよろしく。

突っ込みを入れるとしたら、
8メガメモリは小さいドー (^^
Posted by rlb at 2008年12月01日 10:39
>rlbさん 毎度どうもですー。ありゃりゃ、よく見たら思い切り8メガになってますねw最初自分が持ってたPCが32メガメモリだったからそれ以下ですか。なんもできんですねー。

 rlbさんもぜひFumeの世界に足を踏み入れてくださいませ。Fumeっていろいろやらないと絵が似通ってきてしまうことが多いのですが、rlbさんのテイストでどういう風に見えてくるのか非常に楽しみです。
Posted by けゑ at 2008年12月01日 11:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23647779

この記事へのトラックバック