_581x100.png CGsyomei_583x102.gif 訪問者 無料カウンター ページビュー 無料カウンター

2009年07月13日

2path explosion

kumo_test_seisiga2.jpg

より大規模でかつ詳細なディティールを持った爆発を作りたいと言うことでいろいろまた考えてみました。 今回もまたお馴染み90式ムービーの後ろの爆発でやってるんですが、方法としては一度軽い解像度でFumeFXFollow用の爆発を作り、それに大量のパーティクル(今回は9万発くらい)を沿わせて本番爆発用のガイドを作ります。で、その次にParticle srcを用いて本番の爆発をシミュレーションするわけです。(とりあえず忙しいので制作方法やこの方法を使うメリットなど詳しい説明はまた仕事が落ち着いてからにします。)

 
posted by けゑ at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | FumeFX
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30507532

この記事へのトラックバック