_581x100.png CGsyomei_583x102.gif 訪問者 無料カウンター ページビュー 無料カウンター

2009年08月04日

SIGGRAPH2009 2日目

 シーグラフ2日目です。もう前日からの睡眠不足と疲労が蓄積しすぎてもうだめです。とりあえずは今日みたセッションをリストアップしておきます。

Building Benjamin Button: A Blending of “Technique-ologies”

Splashing in Pipelines

Making It Move

詳しくは後ほど。
posted by けゑ at 14:26| Comment(2) | TrackBack(0) | SIGGRAPH2009
この記事へのコメント
Splashing in Pipelinesちょっと面白そうですね。インハウスツールなのかが気になります。
Posted by velvet at 2009年08月05日 09:18
>velvetさん Splashing in Pipelinesは面白いことは面白いんですが、結構何かと「ここでナビエ・ストーク方程式を解きます」的なアカデミックな内容が多くて最初はあまりついていけない感じでした^^;体力的にも限界で完全に寝てましたしw

 ちなみにラストのリズム&ヒューズのセッションではインハウスのソフトとHoudini10のフルイド(ベクターの方)を使ってましたよ。Houdiniはやっぱりかなりの潜在能力あるみたいでちょっと燃えました。とりあえず詳しくは後ほど書くことにしますが、最近の海外プロダクションのインハウス水ツールにベクター系の物が多い理由がよく分かった気がします。
Posted by けゑ at 2009年08月05日 18:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31057875

この記事へのトラックバック