_581x100.png CGsyomei_583x102.gif 訪問者 無料カウンター ページビュー 無料カウンター

2009年08月15日

レーシック受けに行ってきます・その3

 昨日術後の検査を受けにまた病院へ行ってきました。とりあえずはこれで一通り済んだ感じです。

 ちなみに検査で術後の視力を測ったところ、元々両目の視力が0.2だったのが、右目が2.0、左目が1.5まで回復していました。おそろしか威力です。ここまでくるとちょっと欲が出るというか、左目も十分見えているんですが右目と比べるとやはりややぼんやりして見えるのが不満といえば不満です。しばらく経てばよくなってくるのかな?でも現状十分すぎる結果が出ているので大満足です。

でもやはりずっと目を酷使し続けるとまた目の焦点を調整する筋力が弱って視力は落ちてくるので、意識的な視力の維持は必要みたいです。とりあえずなるべく遠くを見るように心がけたいと思います。しかしまあ本当に大満足なレーシック体験でした。皆さんにもぜひお勧めです。もし誰かしら興味がある人はぜひ声をかけてください。割引券兼紹介状渡します。
posted by けゑ at 11:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31321439

この記事へのトラックバック

トラックバック失礼いたします。m(_ _)m
Excerpt: 初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!^^ 実はこの度、 『14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法!!』 というブログを立ち上げましたので トラックバックをさせて頂きまし..
Weblog: 14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法!!
Tracked: 2009-08-16 12:23