_581x100.png CGsyomei_583x102.gif 訪問者 無料カウンター ページビュー 無料カウンター

2009年12月26日

続 Acombee Communications

acombeeLogo.gif 


 この前アナウンスをした今泉さん石丸さんのチュートリアル日本語化プロジェクトですが、この度メール投稿フォームとTwitterでの進捗報告を始めたとのことなのでお知らせします。 とは言いつつもうすでにいろいろなブログにてアナウンスされているので知ってる人も多いかと思います。いろいろあって忙しかったとはいえ言いだしっぺの自分が遅れを取っているのはいかんですね。とりあえずメール投稿フォームはこちら。あと進捗報告Twitterはこちらからどうぞ。

 あとこれまた既出のニュースですが、2010年2月号のCGWorldのニュース欄に記事が掲載されるようです。これまたいい感じの広がりを見せているようです。12月25日現在で230名の署名が集まっていて、じわじわですが目標に近づきつつあります。ちなみに今自分もやっているのですが、興味はあるけどどうも署名するのが腰が重いという人に代わって連名という形で代わりに署名に参加してもらう方法もありだと思います。もちろん皆がイケイケなのがベストですが、人それぞれのスタンスがあって当然だと思うので、「連名別に構わないですよ。」という方が身近にいればぜひ協力してもらいましょう。よろしくお願いします。

 またこの活動に賛同してもらえるCG系ブロガーの方で(CG系でなくても勿論OKです!)興味がある方は以下のバナーをお使いになって頂いて、リンクをhttp://acombee.com/mailform/へ貼ってください。これはCGトラッキングさんのところで使われているもので、署名活動正式バナーとなっています。(製作者 Koyoさん)

CGsyomei_234x60.gif

CGsyomei_468x60.gif
CGsyomei_583x102.gif

それではよろしくどうぞー。
posted by けゑ at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | CG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34390918

この記事へのトラックバック