_581x100.png CGsyomei_583x102.gif 訪問者 無料カウンター ページビュー 無料カウンター

2011年02月04日

今ベルリンに来てます。

 先月末より、ドイツのベルリンに無事到着してPIXOMONDOの仲間入りを果たすことができました!(
 ちょっとまだ時間がないので詳しいことが書けないのでまた後ほどー。)
posted by けゑ at 15:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 海外就職
この記事へのコメント
はじめまして。
いつも楽しくけゑ様のブログ、Twitterを読ませていただいています。

私は今大学三回生で就職活動中なのですが、ここ最近になって専攻とはまったく関係ない3DCGやVFXに興味を持ちはじめてしまいました。
しかし、私の知り合いにコンピューターグラフィックス関係の仕事をしている人がいないので、仕事や業界のことが全くわかりません。

それで迷惑かと思いますがいつもブログを読ませていただいているけゑ様に質問させていただければと思い、コメントをさせていただきました。

お時間がある時でかまいませんので、よかったら質問をさせていただけないでしょうか。メールにお返事をいただけたら幸いです。
何卒よろしくお願い致します。
Posted by Shuhei at 2011年02月15日 04:21
>Shuheiさん どうもこんにちは。前メール出しましたがあれからどうなったか気になりますね。何かしら進展あったら教えてください。
Posted by けゑ at 2011年07月23日 11:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43190574

この記事へのトラックバック