_581x100.png CGsyomei_583x102.gif 訪問者 無料カウンター ページビュー 無料カウンター

2007年07月22日

エースコンバット6攻撃支援要請ムービー

 http://www.gametrailers.com/player/22603.html

エースコンバット6の攻撃支援要請ムービーです。支援要請を
すると艦船や友軍機からこれでもかというほどミサイルの援護
射撃が出るのがよくわかります。前作でも似たような感じは
あったけど、味方航空機以外がこれほど積極的に攻撃してくれる
のはなかったのでこのシステムは素晴らしいです。味方の戦車
部隊が地上の対空砲群を制圧するのもかなりしびれます。あと
やっぱりミサイルの煙が濃くて長いのが最高です。これでもう
ちょっと航空機や戦車などを撃破したときに、胴体真っ二つとか
リアルな挙動をしてくれればいいのになと思うんですが。
posted by けゑ at 10:02| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
早速デモ版ダウンロードして
やってみました〜〜
正直めっちゃすごいですよ
やっぱゲームでハイレゾは効きますね!!
地上のテクスチャも確実に解像度あがってるし
雲、とか爆破とかホント綺麗にできてますね〜
Posted by mushroom at 2007年07月22日 12:10
>mushroomさん おー、もうやってるんですね。
うらやましいです。自分まだHD見れるテレビ
すら持ってないし・・。エーコンと同時に
買ってしまいそうです。
 雲に関してはかなりボリューム感があります
よね。確か透明マップを張った板を何枚か
重ねて作ってるらしいんですが、そうには見えない
ボリューム感ですよね。うーん、早く雲の中に
突っ込みたいです。
Posted by けゑ at 2007年07月24日 03:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4777439

この記事へのトラックバック