_581x100.png CGsyomei_583x102.gif 訪問者 無料カウンター ページビュー 無料カウンター

2007年08月11日

V-Ray 1.5 for 3ds Maxファイナルバージョン

http://www.oakcorp.net/chaos/news.shtml

もうすでに知っている人も多いと思いますが,Vrayの1.5の最新
バージョンがリリースされました。 いろいろよさげな機能はありますが、やはりVrayユーザーで最も
興味があるのは「時間軸でイラディアンスマップをブレンドする
「Animation」モードを追加。イラディアンスマップを使ったアニメー
ションのフリッカーを低減します。」という部分でしょうか。ニュース
の下のほうにサンプルアニメーションがありますが、特に
http://www.spot3d.com/vray/images/stuff/anim_imap/apeA_interpolated.avi

はその効果が顕著ですね。普通グリーブルでぼこぼこにした壁に
イラディアンスマップをかけたらどえらいことになるんですが、
このムービーではアーティファクトが殆ど見られません。これは
非常に嬉しいです。

 早速試したいんですが、なぜかカオスのHPからDLしようにもインストーラーの
リンクがないようです。うーん。ちゅうわけでもうちょい我慢して
みます。
posted by けゑ at 00:26| Comment(2) | TrackBack(0) | Vray
この記事へのコメント
http://support.chaosgroup.com/
からログインしてV-ray buildsから落とせてますよ?
DLはInstallation下の文字をクリック。
Posted by kome at 2007年08月11日 02:24
>komeさん はじめまして。もう皆さん落とせてる
んですね。自分がそこのリンクに行ったときは
なぜかVer1.5のところにDL用のリンク
がなかったんですよ。他のバージョンのはあった
んですが。早速試してみたいところですが、今
会社で担当の人がいないのでもうちょい我慢です・・。もしくは仕事切り上げて早く家に帰って
試したいところです。
Posted by けゑ at 2007年08月11日 05:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4989013

この記事へのトラックバック