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2008年01月03日

西川善司の3Dゲームファンのための「2007年の3Dゲームグラフィックス」講座 私が2007年に愛したシェーダーグラフィックスたち

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20071227/3d.htm

GAME WATCHにてテクニカルライターとして
活躍中の西川善司氏による2007年のゲーム業界でのグラフィックの
トレンドの総括です。 このブログではあまり取り上げなかったのですが、CRYSISなど、
リアルタイムでもシャドウや水の表現でかなりのクオリティを出して
いるゲーム作品がかなり出た一年だったと思います。以前紹介した
テクスチャスペースディフュージョンも取り上げられて
いますね。次世代マシーンがリリースされてかなりリアルタイム
グラフィックも進化したんですが,まだ作りこまれたプリレンダー
には勝てないかなーという気はします。でもほぼ同じレベルに到達
するのは時間の問題かもしれないですね。
posted by けゑ at 04:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
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