_581x100.png CGsyomei_583x102.gif 訪問者 無料カウンター ページビュー 無料カウンター

2007年07月03日

ハンバーガーは売れ、360が売れない理由

ハンバーガーは売れ、360が売れない理由

GIGAZINE 2007年7月2日のヘッドラインニュースより

 なんでも記事によると、日本で苦戦しているXbox360の不振の
理由は、日本人好みに調整するローカライズができていないから
とのことです。なるほどなーと思わされる記事ですね。個人的
にはエースコンバット6でもっと裾野が広がってほしいもので
す。
posted by けゑ at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2007年06月28日

Folklore



http://www.gametrailers.com/player/21012.html

PS3のゲーム”Folklore”のムービーです。室内のモデリング
とかライティングとかよくできてます。キャラの雰囲気とか
みるとなんとなく白組さんが製作されたような気がしますが、
どうなんでしょうか。
posted by けゑ at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2007年06月26日

エースコンバット6プレイムービー

20930-ace2_sub.jpg

http://www.gametrailers.com/player/20930.html

X-BOX360で発売予定のエースコンバット6のプレイムービー
です。画質のせいなのか、あんまり前作と変わった感じが
しないけど、そんなのどうでもいいんです、絶対買います。
個人的にはやっぱりもうちょっと爆発のエフェクトにリアリ
ティというか、ボリューム感がほしいところです。でも
ミサイルの煙が臨場感バリバリなので十分合格点といった
ところでしょうか。とりあえず先日発表になったティーザー
トレーラーも張っておきます。

http://www.gametrailers.com/player/20597.html
posted by けゑ at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム