_581x100.png CGsyomei_583x102.gif 訪問者 無料カウンター ページビュー 無料カウンター

2009年08月16日

シーグラフ2009写真いろいろ

 いい加減シーグラフのまとめをしたいところですが、まだテンションが上がらないのでとりあえずシーグラフの時に撮った写真をアップしてみたいと思います。ちなみにこれはアトランタ国際空港。くそ広かったです。別のコンコースに行くのに地下鉄みたいなのに乗らないといけません^^;ここで6時間ニューオリンズへの乗り継ぎの飛行機を待つはめになりました。
DSC01051.JPG


続きを読む
posted by けゑ at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | SIGGRAPH2009

2009年08月11日

無事帰ってきました。

 昨日無事シーグラフから帰還しました。それにしても疲れた・・・^^;続きを読む
posted by けゑ at 08:18| Comment(5) | TrackBack(0) | SIGGRAPH2009

2009年08月07日

SIGGRAPH2009 5日目

SIGGRAPH2009 5日目の内容です。最終日を1日残しているのですが、一応LAへ立ち寄る移動日なのでこれが最終かもです。

Effects Omelette

The Digital Emily Project: Photoreal Facial Modeling and Animation
posted by けゑ at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | SIGGRAPH2009

SIGGRAPH2009 4日目

 ちょっとネットの繋がりが悪くて放置していたらあっという間に4日目を過ぎてました。ホテルも会場もネットの環境あんまりよろしくないのでレスポンス悪くて困ります。とりあえず受けたセッションは次のとおりです。

Two Bolts and a Button
posted by けゑ at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | SIGGRAPH2009

2009年08月05日

SIGGRAPH2009 3日目

 シーグラフの3日目を迎えました。が、今回は夜遅くまでのイベントがある上に翌朝は朝一の8時半とかからのものが多かったりと、超過密スケジュールになってます。いろいろリアルタイムで書いていきたいところですが、シーグラフ始まっての初日のセッションのほとんどを寝て過ごしてしまった反省から体調維持重視で望んでいるので、メールの返信などもろもろ即レス即書き込みとかできてないですね。とりあえずは今日参加した内容を。

Building Digital Cities

Robots, Cyborgs, and the Final Frontier: An Inside Look at "Transformers: Revenge of the Fallen", "Terminator Salvation", and "Star Trek"

また、この他にも各企業がブースを出展するExhibisionや就職活動の場であるJob Fairもこの日から開始です。

続きを読む
posted by けゑ at 18:26| Comment(6) | TrackBack(0) | SIGGRAPH2009

2009年08月04日

SIGGRAPH2009 2日目

 シーグラフ2日目です。もう前日からの睡眠不足と疲労が蓄積しすぎてもうだめです。とりあえずは今日みたセッションをリストアップしておきます。

Building Benjamin Button: A Blending of “Technique-ologies”

Splashing in Pipelines

Making It Move

詳しくは後ほど。
posted by けゑ at 14:26| Comment(2) | TrackBack(0) | SIGGRAPH2009

2009年08月03日

SIGGRAPH2009 初日

えー、つい先ほどニューオリンズに着いたんですが、飛行機が遅れたりいろいろあってホテルに着いたのが夜中の2時ですw続きを読む
posted by けゑ at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | SIGGRAPH2009

2009年08月01日

いよいよ明日出発

 なんですが、あんまり準備ができてません。しかしまあここ2ヶ月はありえないくらいの忙しさでした。やっぱり確実に昔ほど無理がきかなくなってます。皆さんも体には気をつけてください。とりあえずはまた時間を見て逐一ブログでシーグラフの内容を報告できればと思ってます。それではさっさと準備を済ませちゃいたいと思うのでこの辺で。ではでは。
posted by けゑ at 21:43| Comment(2) | TrackBack(0) | SIGGRAPH2009

2009年06月11日

シーグラフ2009トレーラーいろいろ

シーグラフ2009に関する情報がいろいろ出てきているんですが、中でもトレーラーとして映像でまとまっているものがいくつかあるのでそれを見てみましょう。まずはコンピューター・アニメーション・フェスティバルのプレビュー



続きを読む
posted by けゑ at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | SIGGRAPH2009

SIGGRAPH2009へ行こう

SIGGRAPH20092_logo.jpg

えー、今回もやってきました。毎年恒例シーグラフ関連記事です。今回は8月3日から7日までニューオリンズで開催されるわけですが、ニューオリンズは初なのでやっぱりいつものストリートビューで予習をしておきます。続きを読む
posted by けゑ at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | SIGGRAPH2009